ここから本文です

香川県でデート。 高松市内でデートをする事になりました。 ショッピング等を予...

ren********さん

2012/12/2120:37:35

香川県でデート。
高松市内でデートをする事になりました。
ショッピング等を予定しているのですが丸亀町商店街等は不向きでしょうか?
他にお勧めの場所やプランがあれば教えていただければ

幸いです。
初デートなので時間帯はお昼頃を予定しています。
ちなみに私は24歳の男で相手の方も同年齢です。

閲覧数:
3,623
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ins********さん

2012/12/2214:04:53

丸亀町グリーンいいと思います。
二階の様々というカフェのフレンチトーストとかは、有名ですしサンポート近くまでウィンドウショッピングするのもいいと思います。
楽しんで来て下さいね。

質問した人からのコメント

2012/12/26 20:16:48

笑う 皆さんありがとうございます。
悩みましたがベストアンサーはinspire_luckyさんにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2012/12/2311:26:35

三越に駐車して丸亀商店街を歩き天満屋往復も中々いいですよ(^_-)
クレメント高松辺りで昼食を取りクリスマス寒波到来ですけど風ななければサンポートのガラス灯台まで歩くのもお勧めですよ)^o^(

gen********さん

2012/12/2120:42:08

ゴールドタワーのゲーセンか

栗林公園か

サンポートタカマツをぶらぶら。