ここから本文です

氷川きよしってゲイなんですか?

poi********さん

2012/12/2120:50:07

氷川きよしってゲイなんですか?

閲覧数:
1,009
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t20********さん

2012/12/2223:27:19

俳優の松村雄基とラブラブデートを写真週刊誌がすっぱ抜きましたね。その後破局したようですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2012/12/2220:25:08

噂はありますね。
今まで女性とスクープされたことありませんし。