ここから本文です

旦那さんは奥さんを愛してるなら、お尻の穴まで舐めますよね?

aop********さん

2012/12/2206:30:05

旦那さんは奥さんを愛してるなら、お尻の穴まで舐めますよね?

閲覧数:
1,082
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_1********さん

2012/12/2207:46:50

舐めない場合もあるでしょう
私は、未婚ですが
どちらかというと未婚で
付き合ってる時のほうが舐めれるんじゃないですか?
長く付き合ってると愛が薄れるって
いいますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j_p********さん

2012/12/2217:19:26

そんな汚いところは舐めないのが普通です。

はせあいさん

2012/12/2211:02:56

当たり前です。そこに入れるんですから。

tan********さん

2012/12/2210:30:11

それが愛の証ですか?
ただの性癖のようにも思えますが。