ここから本文です

同伴競技者の『女性』に負ける。しかもフルバックの80前後でね。 羨ましいで...

mtm********さん

2012/12/2209:11:52

同伴競技者の『女性』に負ける。しかもフルバックの80前後でね。

羨ましいでしょ!?

そんなゴルフ仲間の彼女らは早いよプレーが! 女ってある程度のレベルを越えると男を見下してくるから、ヘマは出来ないよね。
俺は元々ノン素振り派だけど、連れが2回もやれば彼女達の冷やかな視線が突き刺さるよね~


ゴルフなんてつくづく野郎同士で回ってもなんの面白みもないでしょ?

PS:こういう女性ゴルファーとどうやったら知り合えるか、いつか教えて上げましょう。勿論波長が合えばゴルフ以上の付き合いがあることは当然ですし……。それまで腕を磨いててね。(シツこい素振りなどもっての他ですよ、上級女性とラウンドするときは。スコアなんかより潔さ=スピードです)

補足「70台」って言っちゃうと俄かに釣りっぽくなっちゃうっしょ♪
「80台前後」の突っ込み所提供に妙味があるんだよ♪事実反論の趣旨は全編そこオンリーだろ~(^^)

ジュニアのゴルフバカに負けたところでな~んとも思わんね(^^)お姉ちゃんしか興味がない設問者は♪
70台だろうが60台だろうが自分のスコアを上回るお姉ちゃんとのお話をしてんだよ♪
「素振りしなきゃ女性と付き合えんのかよー」…はい(^^)

閲覧数:
841
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/12/2211:34:25

ロリコン外科医いい加減懲りろ
金玉短気
世の中ね、顔かお金かなのよ

アマチュアの女をフルバックでまわすか?←これは回文じゃない!
不出来な創作だな←これも回文じゃない!

質問した人からのコメント

2012/12/22 15:27:37

おっ久しぶりだな♪
相変わらず好ラインを利しての捲り屋回答だな^^
…「懲りろ!」か。その動詞はどんな主語に掛かってんだ?
たまには正々堂々逃げを打ってみろ♪ 少なくても俺は、回答拒否で設問のみの1vs不特定多数の単騎勝負をしているぜ~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tub********さん

2012/12/2212:05:29

まあ、質問の内容は度外視して‥

ルーティンの長さはプロで15~23秒くらいかな。
アマチュアでも25秒以内くらいでやって欲しいよね。
連続素振りなら2、3回くらいOKだが、マジ素振りを2回も3回もはやめて欲しいな‥。

pak********さん

2012/12/2211:28:56

ゴルフ辞めれば、、、、、

あんた屑男ですよ。

PS 私の妻はプロゴルファーです。私は妻には負けません。

ujm********さん

編集あり2012/12/2212:26:51

だから負けません

7200y以上あるコースでフルバックでしょ!

負けるわけありません。

私もプロの端くれです。

藍ちゃんとかヤニ、ツェンでも連れて来てください。



80ってへたくそやん。

それにプロだって素振りはちゃんとしますよ。

ゴルフやめればいいんちゃうの!

あんた私たちの中にはいれば下手糞ですよ。

fum********さん

2012/12/2210:24:37

ふんぎゃ~♪女性に負けた「どМ」ちゃんの話ね♥羨ましい♪
、、ワンダフル!ゴルフ談話。。。。。

ほら、、これも逆さから読んでも・・・・ねっ、、ね♪

cit********さん

編集あり2012/12/2212:50:01

女性に負けてその女性を自慢する、って何のこっちゃ。
オトコのプライドってないのかいな。
今時、ジュニアの中高生でも70台で回る女のコはざらにおるで。
レベルの低い仲間と遊んでいるんやね~。

貴方の自慢は「素振りをしない」ことだけなのかいな。
ド下手が素振りしないでトラブルショット連発されるより、プロのようにしっかり素振りしてナイスショットしてくれる方がよっぽど進行はスムーズ。
素振りに目くじら立てるのは、昭和のギュウギュウ詰めゴルフ場でメンバーが幅を利かせていた頃の過去の遺物。
キビキビ動けば素振りの2~3回しても2時間で回れるもの。
そういう仲間が周りにいないってことだね。

エラソに上から目線で大言壮語書きまくって、突っ込まれると言い訳・逃げ・開き直り。最低。それとも自虐好きなただのMオヤジか?
こんな輩にゴルフを語られるとメチャムカつきますな。
「素人のヘボゴルファー」とか他人をバカにしておいて、自分は80も切れないド下手やんか。
他人の素振り批判や女性ゴルファーナンパするなら、せめてHC5下になってからモノ言えや。