ここから本文です

【大喜利】切腹を申し付けられたとき、何とか逃れるための言い訳を考えてください。

eij********さん

2012/12/2220:27:34

【大喜利】切腹を申し付けられたとき、何とか逃れるための言い訳を考えてください。

閲覧数:
140
回答数:
13
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/12/2915:45:11

あの~TSUTAYAにDVD返却してからでもいいっすか?

質問した人からのコメント

2012/12/29 20:47:00

爆笑 DVDを返却したいだと?律儀な男じゃ。切腹を免れよう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loc********さん

2012/12/2808:07:30

「ご興味あるかどうか分かりませんが
上戸彩 の秘密を握っています
会って懇願されるくらいの物凄い秘密です」

kor********さん

2012/12/2613:06:32

爪切りで勘弁してくれない?

o_s********さん

2012/12/2600:23:09

中の臓器とかがビャッシャーと出て、
君ら始末に困るよ?

sky********さん

2012/12/2509:39:13

「自分、今日早番なんで 失礼しま〜す」

bin********さん

2012/12/2506:18:51

友人との二人羽織りで乗り切る。