ここから本文です

「コメダ珈琲店のモーニングはいい」という話をよく聞きますがどこがどういいので...

nao********さん

2012/12/2221:00:26

「コメダ珈琲店のモーニングはいい」という話をよく聞きますがどこがどういいのでしょうか?
「ドリンクにモーニングセットがタダでついてくる」といいますが、ドリンク自体が400円~であり、400円出すなら他の喫茶

店でも充分モーニングサービスが食べられる値段です。量的にも350~400円のふつうのモーニングサービスでサラダやフルーツがついてくる店はいくらでもあります。

閲覧数:
7,725
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2012/12/2223:16:47

自分もそう思います。

普通だろっていう。

どこかで言葉が独り歩きしたんでしょう。

質問した人からのコメント

2012/12/23 17:21:04

感謝 ありがとうございます。やっぱりそうですよね(^^ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fls********さん

2012/12/2222:57:17

まぁそうでしょうね。
私も朝のみ450円で飲み物食べ物を食べきれない程 食べれる店を知ってます。

雰囲気と店舗数が多いのが
良い。と言われる確率をあげているのではないでしょうか?(^-^)