ここから本文です

ニンテンドー3DS LLと、DSi LLでは、どちらがいいと思いますか?

sac********さん

2012/12/2310:53:01

ニンテンドー3DS LLと、DSi LLでは、どちらがいいと思いますか?

補足自分用です。画質は3DSのほうが悪いと聞いたのですが、実際はどうなのですか?

閲覧数:
1,664
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/12/2313:39:29

プレゼントですか?
それともご自身でお使いですか?

DS(iLL)ではDS用のソフトしか遊べませんし、世代が終わったのでもう新作ソフトも出ませんが、
3DS(LL)なら3DS専用もDS用も両方遊べますよ。


画質って、本体性能の事でいいですか?
3DSの方が当然高性能で高機能ですが、3DS専用ソフトの為に作られているために、DS用ソフトを使うと本当に微妙にですが表示画質が変化します。
3DS専用ソフトの画面は本当に精細で綺麗になっていますよ。

質問した人からのコメント

2012/12/23 14:45:54

降参 3DS LLにします!!皆さんありがとうございます!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

EK stknさん

2012/12/2311:19:03

絶対に3DS。
DSはもう時代遅れ。新作ソフトは3DSの方に、
DSと3DSは全然違う。

sei********さん

編集あり2012/12/2312:37:13

補足

3DSより3DSLLの方が画質が悪い、とは聞いた事がありますが、DSより3DSの方が画質が悪いなんて聞いた事ありません。

DSと3DSなら全ての点で(画質も含めて)3DSの方が上です。

てか、ここに回答してる人全員が3DSって言ってるのに…。

dan********さん

2012/12/2311:00:57

DSi LLは安いけど、3DSソフトできません!
ニンテンドー3DS LLは高いけど、3DSソフトできます!
僕は3DSLLがいいと思います