ここから本文です

水道屋本舗(クラシアン)さんの口コミでは“低料金”?…実際“高額料金”… 水道屋...

hxfjm875さん

2012/12/2313:46:31

水道屋本舗(クラシアン)さんの口コミでは“低料金”?…実際“高額料金”…

水道屋本舗(クラシアン)さんの口コミと実際修理価格の違いには驚き…

水道屋本舗(クラシアン)の件でネット口コミを信頼できません!
.

内容 トイレ便器詰まり

すぐ電話をして待つこと1時間半、水道屋本舗(クラシアン)が早々と来てくれました。

症状を聞かれ答えていると、トイレを見るなり腕を組んでしばらく悩み

「う~ん、便器を外さないと直らないねぇ。見積りしますね。」と言って車に戻り

5分後見積りを持ってきました。水道屋本舗(クラシアン)の口コミとは違い高額料金!

でしたので、お金がないと言ってお断りしました。

すると「3万円で便器外さない方法もあります」と、今更…一生懸命に断りました…

すると更に「領収書なしなら個人的に1万5千円で直しますよ」って。水道屋に怒り心頭!

こちらも正直に水道屋本舗(クラシアン)の口コミを信頼して¥1980だと思って依頼したと

こう伝えると「やってもやらなくても出張費はかかりますよ」と。

こちらも、ネット口コミやチラシに見積り無料と書いてあると言うと、

「本当は別料金ですが、今回だけですよ~。」と言ってましたが…帰ってもらえました。

水道屋本舗(クラシアン)の一件でネット口コミをみての信頼は全くできなくなりました。


【質問】

ネット口コミの信頼性を教えてください。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
12,456
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

negibouchan0203さん

リクエストマッチ

2012/12/2313:52:28

ゼロに等しいです。笑

ネット口コミなんて、自分で書けるし、よくある話ですね、、

食べログとかの評価もそうですが、、

アフィリエイトなどの広告のお客様の声も完全ねつ造です。


あと、クラシアンは素晴らしくぼったくることで有名なので、気をつけて。

質問した人からのコメント

2012/12/23 17:44:14

成功 皆様ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cbr250r2006さん

リクエストマッチ

2012/12/2314:26:47

ネットの口コミは信用できませんよ。
自作自演できますから。
それとこれからは出張費などは事前に確認しましょう。
当然相手も仕事ですから時間(人件費)も燃料代もかかっています。
当然企業努力で出張料金をとらないところもあります。
それと領収書なしならってそれは来た人が特別悪いんでしょうね
会社の利益横取りしようなんて。
そういう場合は会社に連絡しましょう。