ここから本文です

11/9は、梅沢 富美男さんの56回目の誕生日ですが、最近どうですか?彼はおか...

nyo********さん

2006/11/903:53:19

11/9は、梅沢 富美男さんの56回目の誕生日ですが、最近どうですか?彼はおかまですか?女好きですか?

閲覧数:
361
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2006/11/905:42:21

でぶやにでていましたね。

そうそう、「小梅太夫」は彼の一座にいた人なんですよ~

質問した人からのコメント

2006/11/11 15:25:19

そうなんですか!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2006/11/920:30:02

めちゃくちゃ女好きみたいですよ。最近は愛のエプロンに出て料理自慢ばかりしているのを見ますけ。