ここから本文です

育成アプリのオススメありますか?無料で!時間が過ぎると育つ系。収益がある系。...

pep********さん

2012/12/2317:07:39

育成アプリのオススメありますか?無料で!時間が過ぎると育つ系。収益がある系。何でもOK!
町つくりでも。なめこが終わったので。

閲覧数:
345
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2012/12/2319:05:58

http://matome.naver.jp/m/odai/2133587959370241701
とか
ぐんまのやぼう
とかもいいですよ

質問した人からのコメント

2012/12/29 09:04:39

群馬のやぼうやり始めました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kic********さん

2012/12/2320:37:59

仮面ライダーが好きであれば最近、始まりました【仮面ライダー ライダバウト】がお薦めです(^_^)


無料で今なら紹介ID を使えば序盤にかなり役立つレアカードが貰えます!playストアなどで検索してみてください。


良かったら一緒にバウトしましょう!q(^-^q)


紹介ID→【ni7s4】