ここから本文です

”にゃはっぴーする”ってどういう意味? 矢神久美(SKE48) 神告白

googoodolls2017さん

2012/12/2318:47:08

”にゃはっぴーする”ってどういう意味? 矢神久美(SKE48) 神告白

閲覧数:
837
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2012/12/2320:10:29

本人のキャッチフレーズ
「にゃは〜ん。わくわくーみん! きらめくーみん! きっと明日も、にゃはっぴー。くーみんこと矢神久美です」
に因んだものかと。

質問した人からのコメント

2012/12/29 21:12:12

一安心 俺もにゃはっぴーされたい!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/12/2501:24:04

金欠ヘタレな俺は、
予約した1/149まだ取りに行ってない(TT)

特別boxにしなければよかった(TT)