ここから本文です

コンビニの引き出しについての質問です 講座に1000円入ってるんですが明日(祝...

sir********さん

2012/12/2319:19:39

コンビニの引き出しについての質問です

講座に1000円入ってるんですが明日(祝日)におろす場合手数料がかかって引き出しできないですよね?

それで入金して引き出そうかと考えたのですが入金って1000円未満でもできますか?
講座は「三菱UFJ銀行」です

補足回答ありがとうございます
祝日だと三菱UFJの支店でも不可ですかね?

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfg********さん

編集あり2012/12/2319:51:13

あなたがメインバンクプラスの契約をしていて条件をクリアしていれば無料で引き出せたのですが・・・
http://www.bk.mufg.jp/kouza/yugu/mb/yugu_naiyo/index.html

http://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/atm/btm_btm.htm
土曜・日曜・祝日の預入は紙幣のみです

三菱UFJのHPでATMで使えるか明記したんですがね・・・
三菱UFJのATMでは平日でないと硬貨の預入はできません
よって1000円以上の紙幣を預け入れしないと引きだせません

あなたがメインバンクプラスの契約をしていて条件をクリアしていれば無料で引き出せたのですが・・・...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2012/12/2319:44:21

そうですね。
手数料がかかる日には1000円の残高から1000円の引き出しはできません。
なので無理です。

コンビニATMは硬貨の取り扱いができません。
ですから1000円未満の入金って言うのはできないんですよ。

siro10030903さんへ回答