ここから本文です

ゴールドシップが道中最後方でしたね どう思いましたか?

さん

2012/12/2320:36:31

ゴールドシップが道中最後方でしたね

どう思いましたか?

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マイケルさん

編集あり2012/12/2418:29:06

どきどきしましたが、最後は勝と
信じてました。
それにしてもかっこよかった!

質問した人からのコメント

2012/12/24 21:08:23

笑う okanihakokeさん

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viv********さん

2012/12/2321:40:07

スタートで行き脚がつかず、内田騎手も腹を括ったのではないでしょうかね

残り800mくらいからの長ロングスパートでゴールまでもってしまうんだから大した馬です