ここから本文です

タングステンのバレットシンカーが各社から多々出てます。 実釣を通して皆さん...

sco********さん

2012/12/2322:06:50

タングステンのバレットシンカーが各社から多々出てます。

実釣を通して皆さんが思う一番スリ抜けの良いのは何ですか??

閲覧数:
1,501
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2012/12/2614:11:02

ども、北海道のロックフィッシャーです。
タングステンバレットシンカーは色々使ってみて、バレーヒルのものがスリムで、実釣でもスタジオ100、レイン等のものと比べてもスタック回数が少なく良い感じでしたが、フジワラのものを使い始めたら、あの先っちょに飛び出たゴム管が良いんでしょうか、圧倒的にスタック回数が減りました。なので、今はフジワラをメインで使っています。(バレーヒルは徳用パックがあるのでそっち買っちゃったりもたまにしますが・・・)
でわでわ。

質問した人からのコメント

2012/12/30 09:00:11

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

csg********さん

2012/12/2322:28:41

( ̄ー ̄)

トライアルのを

ヤスリでバリ取り

これで十分だ