ここから本文です

BUMP OF CHICKENの曲で、どの曲が好きですか? また、歌詞のどの部分が好きですか...

shi********さん

2006/11/912:28:19

BUMP OF CHICKENの曲で、どの曲が好きですか?
また、歌詞のどの部分が好きですか?

閲覧数:
1,647
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2006/11/912:30:40

「手に入れるために捨てるんだ 揺らした天秤が掲げた方を」

普通、「掲げる」って言うと良いイメージで、大事なものなんだけど、
そこは天秤。掲げた方が軽くて、捨てなくちゃいけない。

深い…

質問した人からのコメント

2006/11/10 17:54:38

笑う 皆さんの意見が聞けてよかったです。
どれもいいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2006/11/919:37:13

自分は 「supernova」 の

「本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ」

この部分がすっごく身にしみるというか、なにかを感じさせられます!!

てかsupernovaってかなりいいこといってますよね~

a11********さん

2006/11/917:09:33

私は「ギルド」の「汚れたって受け止めろ 世界は自分の物だ」ってとこが好きです

というかBUMPの曲はほとんどすきですけど(笑)