ここから本文です

スガキヤというラーメン屋は美味しいのですか?

kei********さん

2012/12/2322:51:16

スガキヤというラーメン屋は美味しいのですか?

閲覧数:
422
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2012/12/2323:55:25

好きな人は好きです。って当たり前か。

子供のときから食べている人は
好きな人が多いです。

自分はそんなに・・・ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

編集あり2012/12/2400:20:22

大好きです!

高校生の時、今は亡きヤオハン清水店のスガキヤで毎日のように食べていました。

名古屋に住んでいた頃は、今池(千種だったかも?)でたまに食べました。(今でもあるのかな?)

yod********さん

2012/12/2323:34:48

個人的には美味しいと思います。
ラーメンと味ご飯をよく注文してました
また実家に帰ったら食べに行きます(。-∀-)♪