w140 S500 8年式に乗っています 先日いきなり信号待ちでエンストしました早速修理に出してとりあえずとプラグとマフラーの排気漏れ スロットルバルブ?ボディ?の洗浄をしました

w140 S500 8年式に乗っています 先日いきなり信号待ちでエンストしました早速修理に出してとりあえずとプラグとマフラーの排気漏れ スロットルバルブ?ボディ?の洗浄をしました 帰ってきてえからまだエンストはしてないんすがアイドリングの時ほんの少し上下に動きますたまーに1000回転くらいまであがって下がったりします 走行中も1500から2000あたりまで回転数が上がると息継ぎしますアクセルを強く踏んだ感じになります この症状は修理に出す前からです 坂道などでよくなります 二ヶ月前くらいにミッションが壊れてしばらく3速固定で走ってましたそれからミッションを治してから数日してからこの症状が出始めました それとエンジン始動時はエンジンがあったまるまで1~2に変速するとき2000回転くらいまで引っ張ってから変わります なんか引きずりながら走ってる感じです 走行中の息継ぎはエンジンがあったまっても変わりません ランプは何も点灯していません エンジンコンピューターは一年くらい前に新品に変えました 診断機には何も出ません 今走行120000キロくらいです 考えられる原因は何がありますか? あと修理にはいくらぐらいかかりますか?

車検、メンテナンス509閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

車種は違いますが同様の年式乗ってましたが怪しいのは クランク角センサー8万円とエンジンハーネス18万円でしょう。(D価格) お金が勿体無いなら自分でやれば部品代で半額でできるでしょう。脅かすわけではありませんがこれからの注意として窓ガラス落ちと触媒の故障、エアコン故障が出るとそれぞれ20万円程度掛かりますのでご準備ください。(怖)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

エアコン ミッション 窓 エンジンコンピューターはこの二年できました 修理代にビックリです とりあえず様子をみてみます! ありがとうございます

お礼日時:2012/12/25 12:28