ここから本文です

第12回あなたの好きな映画(邦画編)ランキング~♪

ima********さん

2012/12/2402:21:32

第12回あなたの好きな映画(邦画編)ランキング~♪


ヽ(・∀・)ノ

あなたが好きな邦画をひとつだけ教えて下さい。
( ̄▽ ̄)b

第11回までの投票結果は

1位 9p クロサギ
2位 8p 君に届け
3位 7p 七人の侍
4位 6p 悪人
5位 5p 聯合艦隊司令長官 山本五十六
5位 5p 八日目の蝉
7位 4p ホワイトアウト
8位 3p 手紙
8位 3p 殺しの烙印
8位 3p 機動警察パトレイバー The Movie 2
8位 3p 花より男子ファイナル
8位 3p 世界の中心で愛をさけぶ
13位 2p その男、凶暴につき
13位 2p タイヨウのうた
13位 2p リング
13位 2p 影武者
13位 2p サマータイムマシン・ブルース
13位 2p 飛鳥へそしてまだ見ぬ子へ
13位 2p バブルへGO!
13位 2p 僕の彼女はサイボーグ
13位 2p 叫(さけび)
13位 2p いま、会いにゆきます
13位 2p 戦国自衛隊(1979)
13位 2p 黒い家
13位 2p ガメラ 大怪獣空中決戦(1995)
13位 2p マークスの山
13位 2p ジョゼと虎と魚たち
13位 2p 時をかける少女(1983)
13位 2p 冷たい熱帯魚
13位 2p 悪の教典
13位 2p 東京流れ者
32位 1p アフタースクール
32位 1p 逃れの街
32位 1p 怪獣大戦争
32位 1p ゴジラ(1954年版)
32位 1p シュガー&スパイス~風味絶佳
32位 1p エスパイ
32位 1p 幸福の黄色いハンカチ
32位 1p 運命じゃない人
32位 1p フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ
32位 1p 輪廻
32位 1p 野獣死すべし
32位 1p ブルークリスマス
32位 1p 黄泉がえり
32位 1p 女優霊
32位 1p 太陽を盗んだ男
32位 1p リリィ・シュシュのすべて
32位 1p 蘇える金狼
32位 1p サヨナライツカ
32位 1p 12人の優しい日本人
32位 1p 太平洋の鷲
32位 1p 僕と妻の1778の物語
32位 1p 野生の証明
32位 1p ALWAYS 三丁目の夕日
32位 1p 未来予想図
32位 1p 呪怨
32位 1p カンゾー先生
32位 1p モスラ
32位 1p 着信アリ
32位 1p 君が踊る夏
32位 1p 父ちゃんのポーが聞こえる
32位 1p ガチ☆ボーイ
32位 1p ツィゴイネルワイゼン
32位 1p 眉山
32位 1p 刑事物語2 りんごの詩
32位 1p 最後の忠臣蔵
32位 1p ときめきに死す
32位 1p モスラ対ゴジラ
32位 1p ガメラ2 レギオン襲来
32位 1p 日本沈没(1973)
32位 1p 八甲田山
32位 1p アウトレイジ
32位 1p GANTZ
32位 1p ソラニン
32位 1p 用心棒
32位 1p ちょんまげぷりん
32位 1p 狂い咲きサンダーロード
32位 1p ガス人間第1号
32位 1p 煙突の見える街
32位 1p 孤高のメス
32位 1p 飢餓海峡
32位 1p ガメラ 邪神-イリス-覚醒

補足文字数制限のため下位は表示できません。

今回の投票が前回の結果に加算されますよ。
( ̄▽ ̄)b

では、スタートです。

閲覧数:
371
回答数:
25
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y21********さん

2012/12/2402:24:21

湊かなえの「告白」です。

質問した人からのコメント

2012/12/30 22:22:09

感謝 皆さんたくさんの回答ありがとうございました。BAはくじ引きで決めました。またよろしくお願いします。m(u_u)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/12/3021:14:50

「聯合艦隊司令長官 山本五十六」です。(ー_ー)!!

年明け1月6日の日曜洋画劇場であります。

kon********さん

2012/12/3001:33:17

「蘇える金狼」に1票入れます。

fif********さん

2012/12/3001:24:00

「女優霊」に1票入れます。

dim********さん

2012/12/3001:12:04

「野獣死すべし」に1票入れます。

kis********さん

2012/12/3001:01:23

窪塚主演のピンポンで☆