ここから本文です

質問ですが海外ドラマの24などシーズン1~ありますがシーズン1で1つの話が終わ...

oso********さん

2006/11/915:11:51

質問ですが海外ドラマの24などシーズン1~ありますがシーズン1で1つの話が終わるのでしょうか?シーズン2になるとまた違う話になるのですか?まだプリズンしか見たこと無いのでよろしくお願いします。プリズンはいい!!

閲覧数:
1,094
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/11/916:00:34

プリズン・ブレイク、私も好きです☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
でも「24」のがもっと好きかもしれません♪

24ですが、確かにシーズンごとで一応問題は解決します。
ですが主人公のジャック・バウワー以外にも他のシーズンに登場する人物はたくさんいますし、その人達の人間関係、
前のシーズンの背景を知って居るからこそ次のシーズンが楽しめるんですっ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ですから、ぜひシーズンⅠから見て下さいネ!!!
眠れなくなる事間違いなしですよぉw☆-(ノ・ェ・)・∇・)・x・)八(゜∀゜(゜▽^(゜∇≦*)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ビビカズさん

2006/11/915:42:36

「24」はシーズンごとに一応は完結していきます。
「LOST」みたいに延々と続いていくみたいなのもあります。

por********さん

2006/11/915:29:11

「24」は、1シーズンで取り敢えずの完結をしますが、
次シーズンに話が続いて行きます。ですので、いきなりシーズン3などを
観ても意味が分かりにくいと思います。