ここから本文です

FF5のぜになげについてです。銭投げで消費するギルを教えてください。PS版で...

どこかで活動しているカエルさん

2012/12/2413:20:11

FF5のぜになげについてです。銭投げで消費するギルを教えてください。PS版でいいです。

閲覧数:
7,828
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/2418:07:42

ギル消費量は「侍のレベル×敵の数×50」
このようになってるみたいですよ。

なので、侍のレベルが上がれば上がるほどギル消費量が多くなるということです。

ダメージは最高9999です。

質問した人からのコメント

2012/12/24 18:13:03

そうなんだ。レベル上がると出費が凄いことになるね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2012/12/2413:21:35

せんギルたったような気がします

Yahoo!知恵袋 特別企画