ここから本文です

androidアプリとiosアプリはどのくらい量の差があるんですか?

kij********さん

2012/12/2416:22:01

androidアプリとiosアプリはどのくらい量の差があるんですか?

補足androidアプリにあってiosアプリにないアプリとかは普通にありますか?

閲覧数:
409
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kno********さん

編集あり2012/12/2605:01:41

僕が数えた分けでは無いので記事を引用して回答します。
2012年6月27日のGoogleの発表ですと
「Google Playに登録されたアプリおよびゲーム数は60万本で、ダウンロード数は200億本。1年前は登録アプリ数は20万本、ダウンロード数は45億本」との事です。なお、米AppleのApp Storeの登録アプリ数は4月の時点で60万本と発表されていました。

補足から
色々あるけど、思うほど多くは無いみたいです。

質問した人からのコメント

2012/12/28 22:06:33

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lin********さん

2012/12/2416:35:21

Google PlayとApp Storeを比較した時の量で言えば、今はどちらもそれほど差はありません。