ここから本文です

こんなすごい奴をパイレーツが簡単に手放すとは思えんが・・・ ・・・・・・・・...

nur********さん

2006/11/919:51:22

こんなすごい奴をパイレーツが簡単に手放すとは思えんが・・・
・・・・・・・・・・・

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20061109&a=20061109-0000001...

閲覧数:
396
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2006/11/1001:00:46

外国人は前評判はあてになりませんからね。
フタをあけないとわかりません。

ただかなり身長が高かったと思うので(190以上??)日本人バッター相手するにはそこそこいいかも。
今期いたオクさんみたいに塁に出られると急に大荒れ・・・しないためにもクイックできるかどうか、とかも重要だと思います。

結果的にどうかはやっぱり試合にならないとわかりませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

タカさん

2006/11/923:00:45

球が速いだけではやはりメジャーではやっていけませんから、それに成績がそれを証明してますし

日本でも球が速いだけでは活躍できないと思いますが。

今まで阪神は比較的技巧派投手ばかり獲っていますから(で、失敗→解雇)
そういう意味ではいい補強だと個人的には思います。

りじょうさん

2006/11/921:14:00

「球が速い」と書かれているピッチャーで、成績残せるピッチャーなんてほとんどいないんじゃないかと思います。。
阪神は毎年のように外国人投手をとってはクビにしてるような気がします。。

yos********さん

2006/11/920:55:17

大リーグ通算で120試合に登板し、10勝22敗、防御率5・86。今季はパイレーツに所属し、救援で20試合に登板した。

通算10勝で、この防御率ですよ。全然すごくないです
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20061109-00000...

bon********さん

2006/11/920:16:17

Ryan Vogelsong はもともとジャイアンツの投手で、交換相手があの Jason Schmidt(現ジャイアンツのエース)でした・・・。
パイレーツでは2004年に5番手の先発でしたが、あまり結果は残していません。
とうとう放出ですか。
はっきり言って期待はずれでした。

球は確かに速かったような気がしますが、それだけではどうでしょうか?