ここから本文です

東京23区から車を使わないで日帰り旅行(女一人旅)できるところを教えてください

all********さん

2012/12/2420:13:37

東京23区から車を使わないで日帰り旅行(女一人旅)できるところを教えてください

房州や箱根、鎌倉付近以外で考えています。

予算は交通費5000円前後、免許はないのでレンタカーは無しでお願いします。

写真をたくさん撮りたいので景色のいいところ、自然のたくさんあるところがよいです。

よろしくお願いします。

補足今週中に行きます。雪の降っているところなんかも良いなあと思ったりしています。

閲覧数:
479
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moekoroさん

2012/12/2420:34:30

日光はいかがですか?

浅草から二時間弱で往復3千円以内です。

日光は東照宮が素敵ですね。

雪が積もれば風情がでます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nuk********さん

2012/12/2505:53:05

群馬かな…あくまで個人的に…

【理由】
昔からある落ち着いた温泉が多い(草津・水上・四万・猿ヶ京・小野上・伊香保・磯部・川原湯・万座・渋川など)
雪がみられる場所もある(雪景色は冬だけですから)
福島原発の影響が少ない(低放射線)
高崎の駅弁が美味しい
1時間に1本程度は高崎線の快速もあり便利(臨時列車がある場合もあります・普通列車も含めすべてグリーン車も連結)

とくに吾妻渓谷は、近い将来、八ツ場ダム(やんばだむ)の底に沈みます。
ムササビもいて自然豊かな渓谷がみられるのも今のうちです。

sas********さん

2012/12/2421:37:29

奥多摩はいかがでしょう。
御岳山なんか良いですよ。アクセスも良いですし。