ここから本文です

撮影したDVDの映像をを外付けDVDドライブからPCにコピーすることはできますか?

win********さん

2012/12/2500:45:22

撮影したDVDの映像をを外付けDVDドライブからPCにコピーすることはできますか?

閲覧数:
125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2012/12/2512:01:10

撮影したDVDの映像をを外付けDVDドライブからPCにコピーすることはできます。Passkey for DVDが出来ようですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iso********さん

2012/12/2601:32:37

iSofter DVD 変換を使ってください。
シンプルな操作でDVDをAVI、MP4、WMVなどの動画に変換してPCに保存できます。

iSofter DVD 変換で検索しましょう。

moz********さん

2012/12/2512:43:58

DVDSmith Movie Backup で試しましょう
フリーDVDバックアップソフトです。
ご参考:http://www.anvsoft.jp/dvdsmith-movie-backup.html

phs********さん

2012/12/2509:46:22

PCにDVDをセットして、開きます(再生ではありません)。ファイルがアイコンとして表示するものはD&Dで取り込みができます。
ファイルがアイコンとして表示しないものは、ファイナライズすると、アイコンとして表示されるので、取り込めるようになります。ただし、ファイナライズなので、RW,RAM以外は、ファイナライズを解除できませんので、一度ファイナライズをすると、そのディスクは、空きがあっても追加できなくなります。
なお、PCのドライブは、内蔵も、外付けも まったく同じように 動作します