ここから本文です

FacebookのOmiaiというアプリがあって、検索すると可愛い人の写真しかでないのです...

psy********さん

2012/12/2501:08:09

FacebookのOmiaiというアプリがあって、検索すると可愛い人の写真しかでないのですが、これって本当なんですかね?失礼な話ですが、彼氏がいない人がやると思うのでそれなりの人とかいてもいいように思うのですが

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vis********さん

2012/12/2511:55:50

私も顔写真を出していますが、自身の顔は決して可愛くは無いので、運が良いのだと思いますよ。
逆に男性でイケメンもいますし、そういう人こそ彼女はいるはずなのに、と思いますが、プロフィールを拝見しますと仕事ばかりで出会いが無いとかが多いですね。
また、女性はメイクとかプリクラで誤魔化せたりしますし、私も自分が少しは可愛く見えるプリクラの画像を使っていますが、実物と一緒かと言われると…
可愛くても本人の性格で、1週間で別れるという人もいますし、可愛いからって必ずしも彼氏がいる訳ではないと思いますよ。理想が高かったり、男性へのアプローチが出来ず、今の世の中直接人とのコミュニケーションよりSNSのほうが上手くコミュニケーションを取れる人もいると思いますし。
まあ、サクラの存在も少なからずあるというお話ですが…^^;

質問した人からのコメント

2012/12/30 12:59:02

降参 お返事ありがとうございます。
確かに美人だからといって彼氏がいる人ばかりではないんですね。

でも30人ほど見たけど全てかわいい人でした(笑)
こんな偶然ってありますかね(´ω`;)

いい出会いがあればいいなとおもいます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる