ここから本文です

NEWSの「チャンカパーナ」ってカラオけでセリフの部分の歌わないといけないの...

玲美さん

2012/12/2509:51:11

NEWSの「チャンカパーナ」ってカラオけでセリフの部分の歌わないといけないのですか?
歌ったことがある方は教えてください。

閲覧数:
347
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmk********さん

2012/12/2522:26:07

一応、字幕があったので歌う所だとは思います。でも歌う歌わないは質問者さんの自由だと思います(*^^*)

私はそういうのノリノリで歌っちゃいますが、私の妹は恥ずかしがって歌いません。でも、特に仲良しメンバーなら場がしらけるとかないと思いますよー …って別に恥ずかしいとかじゃなかったらとんでもなくおせっかいですね(-。-;すいません!

質問した人からのコメント

2012/12/27 12:39:14

笑う 楽しい回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2012/12/2712:27:50

他の人と同じで歌う歌わないはそのときの雰囲気、気分や質問者の方の自由だと思います。
私は家族で行くときにチャンカパーナを歌う時はみんなでパート分けして歌っています。
友達のときはあまりNEWSを知らない人が多いのと少し恥ずかしいので他の曲を入れたり
台詞の所は言ってません。
でもNEWSのファンの人と一緒に行くのなら歌った方が盛り上がると思うので歌ってみても良いと思います。

na3********さん

編集あり2012/12/2522:44:46

歌うも歌わないも勝手ですけど私は歌ってますよ。
「約束するよ、チャンカパーナ」で例のポーズやりますし。
私は歌詞に書いてないセリフとかもやりますよ。
無駄に本人っぽくうぉーうぉーいぇーいぇーやってみたり。
恥ずかしいなら歌わなきゃいいさ!

Yahoo!知恵袋 特別企画