ローラについて

ローラについて ローラ歌うまいんですか!? ISSAさんとかと歌ってる動画発見してローラが歌ってる!?って思って

邦楽607閲覧

ベストアンサー

1

ローラのメモリーズ聴いてください。うまいですよヽ(´▽`)/

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2012/12/31 22:10

その他の回答(1件)

1

ローラさん、歌唱力抜群です! 歌手活動もする、モデルの中で、(ローラさんが)気に入っております!

1人がナイス!しています