ここから本文です

(至急)エプソンの カラリオ年賀状というアプリ。。

smi********さん

2012/12/2514:14:39

(至急)エプソンの カラリオ年賀状というアプリ。。

iphone5で印刷したいです。

今、カラリオ年賀状というアプリで年賀状を作成したのですが、プリンターの設定が分からず印刷できないで困っています。

EP-802Aを使っていて、アプリにプリンタは対応しているようですが。

プリンターとルーターとそれぞれ距離がありますプリンターとiphoneは同じ部屋5Mいないですが、ルーターは壁を二つ挟んで10M以内。
どちらかの電波の通りが悪いのでしょうか??
どちらに近づけたらよろしいでしょうか?教えてください

もしくは、そのアプリと全く同じデザインがPCでも使えればそれでもOKです。

プリンターの認識設定方法を教えてください。

補足無知ですみません。

プリンターとiPhoneを直接つなぎたいと思います。
マニュアルというのは、カラリオのでしょうか?

閲覧数:
4,590
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2012/12/2815:15:21

プリンターはwi-fi に接続してますか?
まずはそこの設定でしょう。

あとはアイフォンをwi-fi状態にすれば、
勝手に探してくれました。

昨日やってみましたよ~。

質問した人からのコメント

2012/12/28 15:36:38

マニュアルにはできなかった場合のアドバイスがありませんでした
Wi-Fiにしていますし、パソコンからはWi-Fiで印刷にしています。

やはり電波足りないと思いました。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yet********さん

編集あり2012/12/2514:43:57

マニュアルをよくよんで
無線LANルータを介す接続方法と
直接プリンタと無線でつなぐ方法と2つあります
併用はできないので設定を切り替えないと両方は無理です
マニュアル以上に詳しく書けません・・

ほそく

アプリおよびプリンタのマニュアル
メーカサイトからもダウンロードできます