ここから本文です

免許センターは年末年始開いてますか?^^

kur********さん

2012/12/2514:57:36

免許センターは年末年始開いてますか?^^

閲覧数:
446
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shc********さん

2012/12/2515:58:54

小学生が免許センターに何の用かな?

もう捻た歳になったのなら将来が大変だ。

小学校は何で冬休みあるんだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bel********さん

2012/12/2515:04:44

運転免許試験場と言っても”お役所”ですから、12/29~1/3まで閉庁となります。