ここから本文です

女性に質問です。 好きな女性がいます。 共通の遊び仲間に、 「俺は○○ちゃん...

sho********さん

2006/11/1002:49:14

女性に質問です。

好きな女性がいます。
共通の遊び仲間に、
「俺は○○ちゃんが好き」
って発表するのは
女性から見たら反則ですか?

彼女には自分の気持ちは伝えているのですが
なかなか進展しなくて・・・

閲覧数:
384
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2006/11/1003:06:27

キツイ事を言いますが、先の事を考えて、進展していないならそれは止めた方が良いですよ。益々状況は悪くなると思います。私なら好きでも嫌いでも無い → ちょっと嫌い。になります。

それは何故かと言うと彼女の気持を考えた事では無くて相談者さんの思い通りになっていない事から起こす行動だからです。好きでも嫌いでも無い普通の気持から彼女の気持よりも自分の気持を優先させる人を好きになれません。

急がば回れと言う言葉もある様に、とりあえずは焦らずしばらく見守っていた方が良い方向に行く可能性はあると思います。

質問した人からのコメント

2006/11/10 08:52:05

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2006/11/1003:04:24

反則ではないと思います。
恋愛はある意味、早い者勝ちのような気がします。
頑張ってください

s_y********さん

2006/11/1002:53:34

しないほうがいいと思います。

彼女本人が知ってて進展しないのに
周りにはやしし立てられると
かえって迷惑になるのでは??

なぜ進展しないのでしょう?
あなたに気が無いのかもしれません。
発表すると周りのほうが盛り上がってしまうことも
アルかもしれません。