ここから本文です

[至急]wiiUでユーチューブ見てたらフリーズしたんですが・・・

こんぽたぽたさん

2012/12/2518:45:50

[至急]wiiUでユーチューブ見てたらフリーズしたんですが・・・

wiiUでユーチューブを見てたら、ぴーーーーという音が鳴りながら、フリーズしてしまったんですが、一度電源切るか、コンセント抜いたhぷがいいですかね??

なにかいい方法あったら教えてください!!!

閲覧数:
3,808
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kenya 1280さん

2012/12/2518:49:04

電源が落とせるなら落として下さい。こういうときは結構長めに、5~8秒間くらい電源ボタンを押すと切れる可能性があります。ただ、WiiUのフリーズは電源ボタンで電源が落ちない場合が多いので、そういう場合はコンセントを抜いてください。責任は持てませんが、フリーズ報告を見る限り、コンセントを抜いている方も多くいらっしゃるそうです。

コンセントを抜いた後も1分ほどインターバルを置いた方がいいかもしれません。

質問した人からのコメント

2012/12/26 14:21:47

降参 ありがとうございます!
コンセント抜いたら治りました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2012/12/2519:10:30

電源長押しリセットが無いので
コンセント抜くしか方法無いです。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る