ここから本文です

現在23の女ですがアソコの締まりが悪い気がして彼氏に申し訳ないです。 経験人数...

iny********さん

2012/12/2519:15:14

現在23の女ですがアソコの締まりが悪い気がして彼氏に申し訳ないです。
経験人数は二人で初体験が20歳と比較的遅い方でしたし経験人数も少ないのでそういった事は関係なく元々緩めなのかなぁと

いう感じです。
特に彼が緩いとか締まりが悪いとか言われたわけではないのですがたまに挿入中にクリトリスを触ってくるので締まりが良くないからかなぁと思います。
一人目の彼氏の時に挿入中に自分でクリトリスを触ってと言われたことがあります。
そうすると締まりが良くなるからだと。
どうしたら緩くなくなりますか?
ちなみに運動部などに一切入ったことがなくそういうのも関係しているのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ves********さん

編集あり2012/12/2519:33:57

これは、個人差ですから何の影響もありません。世間で言われているのには肛門に力を入れて締めるようにする運動を気が付いたときにすれば膣がよく締まるようになるそうです。オーガスムスに達すると膣が締まるのは確かですが、これも個人差で強く締まる人もいれば、あまり締まらない人もいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!