ここから本文です

現在23の女ですがアソコの締まりが悪い気がして彼氏に申し訳ないです。 経験人数...

iny********さん

2012/12/2519:15:14

現在23の女ですがアソコの締まりが悪い気がして彼氏に申し訳ないです。
経験人数は二人で初体験が20歳と比較的遅い方でしたし経験人数も少ないのでそういった事は関係なく元々緩めなのかなぁと

いう感じです。
特に彼が緩いとか締まりが悪いとか言われたわけではないのですがたまに挿入中にクリトリスを触ってくるので締まりが良くないからかなぁと思います。
一人目の彼氏の時に挿入中に自分でクリトリスを触ってと言われたことがあります。
そうすると締まりが良くなるからだと。
どうしたら緩くなくなりますか?
ちなみに運動部などに一切入ったことがなくそういうのも関係しているのでしょうか?

閲覧数:
5,574
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ves********さん

編集あり2012/12/2519:33:57

これは、個人差ですから何の影響もありません。世間で言われているのには肛門に力を入れて締めるようにする運動を気が付いたときにすれば膣がよく締まるようになるそうです。オーガスムスに達すると膣が締まるのは確かですが、これも個人差で強く締まる人もいれば、あまり締まらない人もいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2012/12/2519:50:16

彼がクリトリスを触ってくるのはそのほうが貴女がSEXでいきやすいからで他には何もありません。
貴女が緩いからクリを触ってくるわけではありません。
もともと女性の膣には性感がなくほとんどクリにありますから、こちらを刺激することですぐにいくことができるのです。
膣のしまりを良くするにはヒンズースクワットが効果ありとされています。

qui********さん

2012/12/2519:35:52

「締りが悪い」「緩い」なんてのは、よっぽどの状況なんですよ。

まず、これをチェックして安心していただくためには、オナニーの際にでも試しに指を一本入れてみてください。きっと膣壁が包み込むように、指全体との接触が有ることを確認できると思います。

もし本当に「緩い」のであれば、膣壁と指の間に隙間ができてしまってもおかしくないのですが、あんなに細い指ですら、膣壁全面で指と接触するのですから、女性の指の3~4倍ほどはある男性のペニスで「緩い」と感じさせるなんてことは有り得ません。



挿入中にクリトリスを触ってくるのは、貴女に少しでも気持ち良くなってもらおうということで、純粋に愛撫をしてくれてるんですよ!彼氏の愛情です。素敵なセックスのスタイルだと思いますよ。



前の彼氏に、挿入中「クリトリスを触って、すると締りが・・・」なんていう無責任な発言~行動は今すぐ忘れてくださいね。

よく考えてみてください。

それって、セックスの最中にオナニーをさせられてしまってるんですよ。

それによって、女性自身が気持ち良く楽しめているのなら、それはそれでいいのですが、締りが悪いからクリトリスを触って締めろ!なんてのは、男として最低の振る舞いだと思います。