ここから本文です

日立のWoooを使っています IVDRについてなのですが、新しい物を挿入後「初期化し...

hin********さん

2012/12/2523:46:32

日立のWoooを使っています
IVDRについてなのですが、新しい物を挿入後「初期化しますか」で「はい」を選択すると「初期化に失敗しました」との表示がてます
メニューの方からやっても同じ症状

です
これはIVDRの不良でしょうか?
ちなみに今回のIVDRは二台目で一台目は何も不具合なくできました

閲覧数:
834
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zx_********さん

2012/12/2523:57:04

iVDRを、購入したお店に持って行って、Woooが展示されてれば、それで試させて貰っては如何でしょう。
(そこで初期化出来たら、質問者さんのWoooが不調を起こしてるのかもしれません。)

もしかしたら、iVDRの初期不良かもしれませんけど…

質問した人からのコメント

2012/12/29 12:46:46

なるほど!と思いましたが残念ながらWebにて購入しました。そして症状を説明したら初期不良とのことてした。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thi********さん

2012/12/2623:37:00

>これはIVDRの不良でしょうか?

間違ったIVDRを購入されたのですね。
デジタル放送用は、「iVDR-S」になります。