ここから本文です

黒人と白人が戦争しないのですか。

kxr********さん

2012/12/2608:18:45

黒人と白人が戦争しないのですか。

閲覧数:
431
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pzs********さん

2012/12/2614:18:37

今度の選挙99%の黒人はオバマだそうですね、暴動は黒人と白人の戦争ですね、間違いなく実力行使で戦争が始まるでしょう
100%民族は戦争問題です、いや人類の戦争の殆どは人種抗争です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss_********さん

2012/12/2608:32:37

しましたよ。大航海時代ですが、ことごとく、白人の勝ちです。
だから、アフリカや南米は、欧州各国の植民地になり、独立戦争により、宗主国の手を離れましたが、共通の敵が居なくなった途端に、部族間対立の内戦です。
不毛な戦争です。

kum********さん

2012/12/2608:26:38

男と女は絶えず戦争してますね。

ビミョーな心理戦ですが。

今時、白人と黒人がなんて100年前の話です、あなた江戸時代の方?