ここから本文です

風俗求人で高収入の情報が充実しているサイトってありますか?

vii********さん

2012/12/2615:39:27

風俗求人で高収入の情報が充実しているサイトってありますか?

春日部の32歳のOLですが、現在借金があり昼の仕事でなんとか生計を立てていますが経済的に苦しい状況が続いています。
そこで、昼の春日部の会社を辞めて、風俗一本で働こうと決心しました。
自分でも色々調べてみたのですが高収入・風俗求人の種類もかなりたくさんあって、収入やお店の雰囲気など、春日部の風俗求人情報誌を見ただけでは、わかりません><。また、私自身、風俗店で働くのは全く初めてで、年齢も結構いっていますし、男性経験も少ないです。
未経験でも本当に高収入で稼げるのかどうか気になります。
他にも春日部の知り合いや友人に風俗店で働いていることがバレたりしないか、性病対策は大丈夫なのか等、不安で一杯です。
いろいろ教えてほしいので、良い高収入求人情報サイトがあれば併せて教えてください。
風俗経験者の方や風俗求人または高収入求人情報に詳しい方、どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:
4,261
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

編集あり2012/12/2705:41:01

風俗経験者で、ごくたまに掛け持ちでしています。すみません、関西在住なので、参考にならないかもしれません。
情報を調べるときは、コンビニエンスストアに置いてある男性向けの風俗雑誌、もしくはインターネットの
風俗求人 サイトを検索して、「お店のホームページ」からみます。

女性向けの求人誌の待遇は基本的に嘘(どこでも、3万5千円と書いてます)
ですし、お店に面接に言った場合の店員さんの説明も半分聞いて半分信用しない
方がいいです。後、ヘルス、ソープランドなど、性的接触のある風俗は、HPにセクシー系の写真を掲載します。
デリバリーヘルスの場合、ある程度のNGエリアは融通が利きますが、いちいち、ここダメです、とかは言えません。
できれば、地元にしない方がいいです。いつ誰に会うかわかりません。
風俗、水商売系なら、年齢層40歳ぐらいまでスナックとか、セクキャバぐらいがいいかとは。
ヘルスも人妻系はたくさんありますから、32歳でも大丈夫です。でも、最初のうちは、かけもちで働いた方がいいです
仕事は、初めてだとかなりしんどいです。おもちゃ使ったり、演技したり。
ヘルスなのに本番(セックス強要)し、逆切れする人、定期で囲おうとする男。いろいろいます。
後、風俗は歩合制なのでお給料は、人によって、違います。
お客さんが来なかったらお給料は発生しません。しかも、意味不明な雑費引きとかあります。

性病・・・私は、トリコモナス原虫もらいましたよ。性病検査は、お店は費用を負担しないので、自費です。
しかも、保険がきかないから6千円ぐらいはとられます。基本的にリスクはあります。カンジタ膣炎を頻繁に発症
してました。

いろいろ批判的に書きましたが、確かに短期間で高収入が得られますが、出ていくもの、そして抱えるもの
も大きい仕事です。楽しいときもありますけど。

質問した人からのコメント

2012/12/28 12:28:40

みなさん、ご回答ありがとうございました。簡単には考えてはいけないことだとは思いながらも広告が気になってしまいます。いろいろな形で検索、探してみてからよく考えてみます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

高収入 春日部の求人情報(959件)

[A][P]短期&高収入ホール・キッチン補助
  • ゆず庵 春日部店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜950円
  • 埼玉県春日部市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
接客/サービス  学校帰りに“短時間だけ”でも高収入可能★塾...
  • 株式会社明光ネットワークジャパン
  • パート・アルバイト
  • 時給898円〜1,669円
  • 埼玉県春日部市粕壁東
フロム・エー キャリア
スタイリスト(美容師)求人/高収入 / 時短勤務OK
  • Agu hair honey 春日部店(アグ ヘアー ハニー カスカベテン)
  • パート・アルバイト
  • 月給35万円〜50万円
  • 埼玉県春日部市中央
キレイビズ
【正】パチンコ店/高収入の一般職(ホールスタッフ)
  • アビバ 春日部店(株式会社アビバ)
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 埼玉県春日部市増富・その他の勤務地(1)
パチンコの求人
個別指導塾の校舎運営スタッフ【未経験歓迎/完全週休2日制...
  • 株式会社サテライトネット Tech for elementary 春日部教室
  • 正社員
  • 年収450万円〜1,002万円
  • 埼玉県春日部市
転職ナビ
デジタコ・電装機器の【取付スタッフ】※未経験から高収入...
  • 中西商会株式会社 | ★1度働いたら他の仕事をするなんて考えられない★<現場>⇔<自宅>完全直行直帰型
  • 業務委託
  • 日給3万円〜
  • 埼玉県春日部市
マイナビ転職
【その他 接客・サービス】(1)その他(その他 接客・サービ...
  • りらくる 春日部大枝店/株式会社りらく
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 埼玉県春日部市大枝
an(アン)
保育士 《派遣の保育士/南桜井》未経験・ブランクありOK★...
  • 株式会社テラススタッフ MD事業部
  • 派遣
  • 非掲載
  • 埼玉県春日部市
派遣ワーク
薬剤師、管理薬剤師 埼玉県春日部市;調剤薬局;ドラッグス...
  • 株式会社ワイエスプランニング(薬剤師紹介事業部)
  • 正社員
  • 年収600万円〜
  • 埼玉県春日部市
ワークゲート
【介護職/正社員】【春日部駅8分】有料老人ホームの介護ク...
  • 株式会社ミライプロジェクト B&Cキャリアパーク
  • 正社員
  • 月給12.5万円〜22.5万円
  • 埼玉県春日部市南
ケア求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tot********さん

2012/12/2718:38:58

高収入といっても、職種もいろいろあって、働き方によって変わって来ます。
(デリヘルとか、ソープとか、オナクラとか・・・)

質問者さんは、高収入を目指しているのであれば、ソープなんかはどうですか?
ただ身体にはもちろん負担がかかるので、デリヘルとかヘルスも結構稼げます☆

私はここで検索しました。
http://www.fubaito.jp/

バレ気にするなら、地元以外で通える地域に行くのもありです。

東京とか
http://www.fubaito.jp/a02.html


他に探したサイトはここらへんです↓
http://www.kosyunyu.com/index.htm

http://www.fuzoku-job109.com/


頑張ってください。

t_m********さん

2012/12/2620:13:09

業界未経験の32歳OLでは風俗は無理でしょう。
男性の欲求は多様です。知り合いにバレル可能性はあります。性病は結構多いです。
知り合い、親が風俗利用者の場合も考えれますからね。
給料が多くてもリスクが多く事件にも巻き込まれることが多いです。
初めはデートクラブから経験した方がいいですね。

がんばってください。

tak********さん

2012/12/2618:56:32

広告の内容は吟味してもらいたいですが、サイトなら色々とありますよ。
ただ、お店にも色々とあるので、ご自分に合うフィールドを選ぶことが大切です。

まずは応募に対しての対応が良いか?
客層が自分に合いそうかどうか?

http://qzin.jp/
http://momoco.ch/

とかどうでしょうか?

性病対策はご自分でご自分を守るしかありません。そのあたりはシビアに考えてください。
借金返済後の社会生活を考えると、風俗一本は正直おススメしませんが、
良い形になるといいですね。
がんばってください☆

bot********さん

2012/12/2616:00:37

もし業者の方なら、URL張った回答BAにすれば即座にさくじょですから、念のため。

失礼しました。で、まじめなご相談として受けるなら、春日部なら飲み屋、カラオケ、コインランドリー、コンビニあたりに、いわゆるそういう風俗嬢を募集する小冊子が無料でいくらでも置いてありますが?そちらを見ていったほうがよほど充実していると思います。冊子でわからないものは、ネットじゃもっとわかりませんよ?まさかネットなら写真付きで現場の紹介や、より詳しい状況がわかるとでも思いましたか?

ネットだろうが冊子だろうが、求人情報の正確さなど、この業界は適当です。
風俗店で働くことがばれないか?そりゃそう棟のリスクを背負うしかない。ばれることも当然ありますよ?
性病対策?不特定多数とオーラルセックス、あるいは成り行きで(違法だけれど)本番SEXも当然のようにあります。コンドームだってつけるタイミングいかんによっていくらでも性病に感染する危険はあるし、まあ、超良心的な店が運良くあっても、性病検査費を出してくれるだけで、性病にかかったら「休んで!」とクビにされるだけです。
風俗嬢は確かに他の職業より金額的には割はいいでしょうが、実はそう高収入ではないし(要は客に気に入られなければ、じり貧です。大体歩合制ですから)、リスクは極めて高い、そういう仕事です。その辺きちんと心の整理をして構えないと、泣きを見ますよ。

そもそも昼の仕事をやめようという理屈がわからない。

春日部に住んでいて、春日部で風俗嬢やるつもりですか?馬鹿ですか?馬鹿ですか?普通は他の市町村や県に行きますよ?
この質問が業者のステマでないなら、相当の世間知らずです。地獄にはまっていかないことを祈ります。