ここから本文です

ちはやふるの2期とGJ部のアニメは日テレビ他にて放送予定と公式サイトに書いてまし...

mik********さん

2012/12/2617:01:43

ちはやふるの2期とGJ部のアニメは日テレビ他にて放送予定と公式サイトに書いてましたが、関西でも放送されるんでしょうか?それとも1クール遅れて放送されるんでしょうか?

閲覧数:
3,209
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

編集あり2012/12/2720:28:36

ちはやふる1期や峰不二子という女等も最初はいつ放送されるのか分からなかったけど遅れて放送してますから1クール遅れになる可能性は高いと思います。

後は公式で発表されるのを待つしかないです。

BS日テレみたいに全国枠で放送されなければ遅れて放送という形になりやすいと思います。


ちはやふるの2期はTwitterで関西の放送予定が公表されました。
https://twitter.com/chihaya_anime?tw_i=283878327188598784&tw_e=scre...


GJ部の方は放送情報がギリギリの発表になるとTwitterに出ていたので正確な情報が出るのは2013年になってからになりそうです。

質問した人からのコメント

2013/1/2 04:14:34

ありがとうございます

「ちはやふる アニメ 関西」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mpx********さん

2012/12/2706:34:22

ちはやふる2は公式発表があったようです。

大阪読売テレビで、1月21日(月)27時28分からとのこと。
月曜深夜というより火曜早朝ですね。