ここから本文です

テニスの王子様 跡部

rin********さん

2012/12/2621:13:28

テニスの王子様
跡部

テニスの王子様の跡部の技を出来るだけ多く教えてください

閲覧数:
226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pso********さん

2012/12/2702:18:08

破滅へのロンド
失意へのフーガ
慟哭へのジーク
模倣(羆落としなど)
タンホイザーサーブ
氷の世界
跡部王国

ダブルス

破滅へのタンゴ(関東ジュニア選抜より、跡部真田ペア)
シンクロ(新テニスの王子様一軍総入れ替え戦より、跡部仁王ペア)
ツルスケじゃねーの(新テニスの王子様一軍総入れ替え戦より、氷の世界と跡部王国の合体技。跡部仁王ペア)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rhy********さん

編集あり2012/12/2702:52:04

【テニスの王子様(無印)】
破滅への論舞曲(ロンド)
眼力(インサイト)
タンホイザーサーブ
フロントフットホップ
氷の世界

【新テニスの王子様】
失意への遁走曲(フーガ)
慟哭への舞曲(ジーク)
跡部王国(キングダム)

【ゲームオリジナル】
絶望への前奏曲(プレリュード)
荒廃への協奏曲(コンチェルト)
スイッチブレード
美技A
美技B

あと
ジャックナイフ
海賊の角笛(バイキングホーン)
羆落とし
をやった事があります。