ここから本文です

飛行機の飛行時間教えてください。

hid********さん

2012/12/2621:32:03

飛行機の飛行時間教えてください。

① 福岡→香港
② 香港→シンガポール

来年、母とシンガポール旅行に出かけます
シンガポールは初めてで飛行時間を知りたいと思います
ご存知の方、教えてください。

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mos********さん

2012/12/2621:44:12

こんにちは。

①約4時間

http://flyteam.jp/airline_route/fuk_hkg/flight_schedule

②約4時間

http://flyteam.jp/airline_route/hkg_sin


どちらの航空会社を利用されるのか分かりませんので(多分キャセイでしょうか?)上記を参考にしてください。

よい旅を♪

質問した人からのコメント

2012/12/26 21:56:54

爆笑 有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alf********さん

2012/12/2621:49:24

時刻しか表示が無い場合が多いから、時差分を、自分で調整すれば

良いのでは。

このサイトは、総「所要時間」の表示はあるけどねえ。

偏西風の影響で、帰りが速いのは普通だけどねえ。

同じ乗り継ぎ飛行場では、時差が無いから、「待ち時間」を引き算

すれば分かるかもねえ。私の試算では、往きは、8H5Mになるかな?

http://www.free-bird.co.jp/RouteSearch/result.asp?ErrCode=0


シンガポールも、結構、遠いねえ。