ここから本文です

AKB48の高橋朱里ちゃんってメチャクチャ可愛いくないですか? AKB48 SKE48 NM...

wgy********さん

2012/12/2622:09:15

AKB48の高橋朱里ちゃんってメチャクチャ可愛いくないですか?





AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 高橋みなみ 峯岸みなみ 小嶋陽菜 柏木由紀 倉持明日香 高城亜樹 板 野友美 河西智美 宮澤佐江 梅田彩佳 秋元才加 増田有華 渡辺麻友 北原里英 篠田麻里子 松井珠理奈 松井玲奈 横山由依 チームA チームK チームB チーム4 SNH48 JKT48 ノースリーブス フレンチ・キス フレキス Not yet 渡り廊下走り隊 入山杏奈 加藤玲奈 田野優花 川栄李奈 アンリレ DiVA 島崎遥香 UZA 握手会 秋元康 山本彩 渡辺美優紀 永遠プレッシャー 週刊文春 リクエストアワー

閲覧数:
432
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2012/12/2701:06:54

かわいいですよ!

川栄ちゃん推しですけど朱里大好きです!

個人的に声が好きです(*^。^*)

質問した人からのコメント

2013/1/2 23:13:14

成功 じゅりっちゃん可愛い! 皆さん回答ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

編集あり2013/1/118:18:53

はい!めっちゃ可愛いと思いますw
自分は川栄推しでじゅりっちゃんの組みを見てるうちに好きになってました。
川栄も好きですが…

はい!めっちゃ可愛いと思いますw
自分は川栄推しでじゅりっちゃんの組みを見てるうちに好きになってました。...

mit********さん

編集あり2013/1/120:11:18

美容外科医の名古屋院長高須幹弥氏が、公式ブログで発表した連載「AKB48グループの中で“一番可愛い”のは誰なのか」が話題を呼んでいる。AKB48、SKE48、NMB48、HKT48の全メンバーの中で、「可愛い子ベスト10」を作成したもの。ただし、ランキングの発表にあたり、「若干私の個人的な好みも入っているかもしれません」との注意書きも添えている点には留意しておきたい。

発表されたランキングは次の通り。

1位小嶋陽菜AKB48
2位松井玲奈SKE48
3位渡辺麻友AKB48
4位宮脇咲良HKT48
5位篠田麻里子AKB48
6位高橋朱里AKB48
7位板野友美AKB48
8位渡辺美優紀NMB48
9位入山杏奈AKB48
10位島崎遥香AKB48


蒙古襞が発達しているため、目と目の間隔が若干広く、童顔の幼い印象を与える。


最近よくこのブログのコメントで、「芸能人で蒙古襞が発達している美人は誰ですか?」とか、「末広型の美人はどんな人ですか?」と質問されるが、正にこの子のことであ。


目頭切開をすれば平行型二重になるし、目と目の間隔も狭くなるが、この顔にはこの目が合っていると思う。


小顔で輪郭が綺麗に整ったおり、鼻、口元、顎など、目立った欠点はなく、パーツの位置関係のバランスも良く、スタイルも悪くない。

hum********さん

2012/12/3021:40:37

彼女は不思議なかわいらしさを持っていますね。

私は12期同期の華怜ちゃん推しなのですが、
チーム4の劇場公演でパッと見て朱里ちゃんには
不思議な魅力を感じました。

こじはるに死んだ目と言われてからブレイク。
この不思議な魅力をいつまでも持ち続けてほしいです。
「アイドルなんて呼ばないで」の朱里ちゃんは
本当にかわいかわいいです!

tor********さん

2012/12/2821:42:51

とりあえず自分の知っている各グループのメンバーの中でもトップクラスの可愛さだと思います。(AKB13期と14期の一部メンバー除く。) 有吉AKB共和国で初めて見た時より遥かに可愛く成長していてビックリしました。 サルオバサンが昔のあっちゃんに似ていると言っていた意味が今になってみると分かる気がしますね。

ksr********さん

2012/12/2804:13:21

僕もそう思います。

有吉さんに「目が死んでる」

といわれて、ニックネームが「メッシ」

になっていましたよね。

僕が、今期待している若手の一人です。