ここから本文です

コミックマーケット83に行こうと思っています。 企業ブースでなのはグッズを買う場...

saw********さん

2012/12/2622:44:42

コミックマーケット83に行こうと思っています。 企業ブースでなのはグッズを買う場合早朝でも間に合うでしょうか?

閲覧数:
430
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2012/12/2622:52:46

開場前の「なのは完売」は例年のイベント

コミケは情報戦です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

htt********さん

2012/12/2700:48:07

あぁ絶対に無理だね。
諦めな。

甘ちゃんすぎてお話にならない

kaw********さん

2012/12/2623:28:21

すでになのはファンは戦闘開始しています。