ここから本文です

2013 福袋 ナイスクラップ、ローリーズファーム・・・ 2013年度の福袋の予...

sto********さん

2012/12/2709:22:10

2013 福袋 ナイスクラップ、ローリーズファーム・・・


2013年度の福袋の予想、または2012年度の福袋の中身を教えてください!
写真アリだと嬉しいです(*^^*)

下記のブランドでお願いします!
分かるものだけで構いません><


・ローリーズ
・ナイスクラップ
・earth
・ページボーイ
・ダズリン


また私の体型で着れる
サイズでしょうか??
身長 167cm
体重 50kg
体型 細身だが、肩幅が広い
また腕がかなり長い



お願いします!

閲覧数:
23,337
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2012/12/2913:51:36

こんにちは^^

私が実際に買った訳ではないのですが、
買った方のブログを載せますね。


*ローリーズファーム
http://ameblo.jp/ki-n-0423/entry-11125022205.html
*ナイスクラップ
http://ameblo.jp/ki-n-0423/entry-11125110912.html#main
*earth
http://ameblo.jp/hhaamm9981/entry-11120103856.html
*ページボーイ
http://ameblo.jp/fashion-diary/entry-11124184395.html
*ダズリン
http://ameblo.jp/sayachan-miichan/entry-11126142641.html


個人的にはナイスクラップが一番可愛かったので
今年買ってみようかな~と考えています(*´▽`*)

お互いいい福袋が当たるといいですね♪

質問した人からのコメント

2013/1/1 14:36:33

感謝

使いやすそうだったので
ローリーズファームにします
ありがとうございました!!

「ナイスクラップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbk********さん

2012/12/2710:19:55

着れます。
私身長164センチでちょうどいいです。
earthは、選べるコート、あとは中身バラバラですね。
ダズリンオススメします。
コート、ワンピース、キュロット、シャツ、帽子みたいな感じだと思います。
私はセシルマクビー福袋購入オススメします。洋服8点プラス雑貨1点なのでお得です‼私は購入しました。