ここから本文です

デヘアは将来すごいキーパーになりますか?

tej********さん

2012/12/2711:07:05

デヘアは将来すごいキーパーになりますか?

閲覧数:
577
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2012/12/2714:19:18

オリンピック見てて
いいキーパーだなぁと思いました。
日本戦で好セーブ連発。
大津には決められましたが
マンUのキーパーだし、
スペイン代表だし。
おそらくは将来世界屈指の
ゴールキーパーになるでしょう。
ブッフォンやカシージャスのように。
いまもまぁそうかな?とは思いますが。
たまに今の取れるだろ!っていうのを
点決められることがあるので
それをなくせばいいキーパーに
なれるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2012/12/2816:21:24

今のまま経験を積んでいけば、まぁなるんじゃないですか。

今の時点でも結構すごいからね。

yuu********さん

2012/12/2716:46:30

いいキーパーにはなると思いますが、世界で3本の指に入るようになるかといわれればうーん・・・です。

確かにあの若さでマンUでも五輪代表でも活躍できている時点ですばらしいキーパーだとは思います。
が、やっぱりスペイン正代表でスタメン張ってこそスペイン屈指のキーパーじゃないかなぁと私は考えております。
とはいえ、スペイン代表はゴールキーパーの特産地ですから、なかなかすぐには難しいかなぁと言うのが現状です。
いずれ、カシージャスのようなあがめられるキーパーになってほしいです。

usm********さん

2012/12/2714:31:24

なるよ。。。。。。。

abc********さん

2012/12/2712:05:50

ファンデルサールを超えて欲しいですね