ここから本文です

新宿と立川のパスポートセンターの混雑具合を教えてください。 どっちが時間がか...

世界の大宮さん

2012/12/2712:40:19

新宿と立川のパスポートセンターの混雑具合を教えてください。
どっちが時間がかかりますか?

閲覧数:
6,864
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bl5********さん

2012/12/2722:59:07

時期的にどちらも混んでますけどJR 沿線の方ならアクセスは駅ビルにある立川の方が格段に便利ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tk7********さん

2012/12/2919:02:44

今年1月上旬にパスポート受け取りました(立川にて)。
手数料納付~受け取り(担当者の説明を断り)~退室まで約3分程でした。
午前の早い時間帯でしたが。。

jak********さん

2012/12/2713:40:16

年末年始はほぼ毎日どこも混んでます。