ここから本文です

スーパーライフル 1 U10ジュニアのカートリッジについて

kaz********さん

2012/12/2714:33:12

スーパーライフル 1 U10ジュニアのカートリッジについて

アマゾンの を購入予定です
ですがロータリーマガジンとケーレスマガジンがありケーレスマガジンの専用カートリッジがありそれにたまを入れるのあるいは
最初についている薬莢みたいなやつを使えばいいのかわかりません
もし専用カードリッジを使うならなぜ高いのか または薬莢を使えばいいのか
わかりません(´;ω;`)
あとバイポットは取り付け可でしょうか
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004XO75UW/ref=ox_sc_act_title_4...
このスコープは良いスコープでしょうか
わかる方がいらしたら回答お願いします(m´・ω・`)m

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Jeykhawkさん

2012/12/2718:19:47

カートリッジを使用して撃つ際は、ロータリーマガジンにカートリッジをセットし、銃に装着します。
この時、ケースレスチャンバーは装着しません。
ケースレスマガジンを装着して撃つ際は、カートリッジチャンバー部にケースレスチャンバーを装着(この時、穴の向きに注意して下さい)。銃のフレームの左側面にケースレスマガジンを装着し、撃ちます。
なお、中古などでない限り、カートリッジとロータリーマガジン、ケースレスチャンバー&マガジンはすべてセットで付いてきます。
手に入れたその後に、カート式かケースレスかを選んで撃てるのも、この銃の魅力です。

スコープは値段を考えれば悪くないと思います。

パイポッドは加工すれば装着できます。
自分はストック先端底部にドリルで穴をあけ、ネジとナットで挟み込んで固定するタイプのパイポッドを装着しています。

質問した人からのコメント

2012/12/27 20:20:00

成功 丁寧な回答ありがとうございます
新品のスーパーライフル 1 U10ジュニアを購入します^^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる