ここから本文です

あさりちゃんの作者の大体の年齢わかりますか?室山まゆみ。。。。。

pin********さん

2006/11/1100:27:03

あさりちゃんの作者の大体の年齢わかりますか?室山まゆみ。。。。。

閲覧数:
1,433
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ショーンさん

編集あり2006/11/1107:36:47

おはようございます。室山まゆみさんは。1955年8月30日生まれなので51歳です。
ショーン、27歳、男性。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%A4%E5%B1%B1%E3%81%BE%E3%82%86%E...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gok********さん

2006/11/1100:32:21

まだやってるんだねえ。「あさりちゃん」。だいぶカラーは変わったけど。
http://www.netkun.com/asari/profile/index.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%A4%E5%B1%B1%E3%81%BE%E3%82%86%E...

m09********さん

2006/11/1100:29:51

1955年生まれですので・・・51歳ですね。。。。。。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%A4%E5%B1%B1%E3%81%BE%E3%82%86%E...