ここから本文です

富山県の高校の進学校はどこですか?(砺波地区の人がいける範囲で)

小林 愛さん

2012/12/2716:46:53

富山県の高校の進学校はどこですか?(砺波地区の人がいける範囲で)

閲覧数:
1,724
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k10********さん

2012/12/2820:38:45

偏差値順に
高岡高校(ちょっと遠いけど)
砺波高校
高岡南高校

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2012/12/2812:43:13

砺波高校、高岡高校がオススメです

Yahoo!知恵袋 特別企画