ここから本文です

mh3gグラン

von********さん

2012/12/2718:30:49

mh3gグラン

ハンマー使いなのですが、
改めて、グランミラオスを倒そうと
思います。
そこで、震撃鎚グロンド・ギガと神滅鎚アル・メタリア
のどちらでいけばいいのでしょうか?
震撃鎚グロンド・ギガ
ヘリオス系
切れ味+1 高耳 覚醒 ボマー
火耐性0防御力617
神滅鎚アル・メタリア
ジンオウZ一式
回避性能+2 フルチャージ 集中 龍攻+2
火耐性0防御力579
たくさんの回答をおまちしています。

閲覧数:
291
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yma********さん

2013/1/110:47:56

凄く頑張ったなwアルメタリア作れた時点でグラン何て楽勝かとw

火属性-20でもいけるんじゃないですかね?w

グランミラオスに回避性能あってもなくても同じなような気がしますので

震撃鎚グロンド・ギガ
ヘリオス系
切れ味+1 高耳 覚醒 ボマー
火耐性0防御力617

のほうが良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boy********さん

2012/12/2821:44:20

ハンマー武器はサッパリわからんけど、1つ言える事は火耐性0だと、あ!ちゅうまに3乙するね…ノーダメージなら問題無いですけど、高級耳栓とボマー、砥石高速化はあった方が良いです。あと戻り玉も必要ですよ。