ここから本文です

日本は国際社会において、中国よりはるかに格下と知らなければならないよな?

tou********さん

2012/12/2719:01:31

日本は国際社会において、中国よりはるかに格下と知らなければならないよな?

閲覧数:
96
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2012/12/2720:01:00

中国は常任理事国不適格!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2012/12/2720:11:45

>日本は国際社会において、中国よりはるかに格下と知らなければならないよな?

中国は国際社会において、日本よりはるかに格下と知らなければならないよな?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cpc********さん

2012/12/2719:36:05

なんで同意をもとめてるの? 結局自信がないってことだな。しょうもない質問だな。釣ならもっと考えろよ。だからレベルが低いって言われるんだぞ。

bi_********さん

2012/12/2719:09:18

touyounoakuryouさん

そうなのか?

中国は、先進国首脳会議に参加したいと熱望して騒いでいるが、参加させてもらえない。
また、国際宇宙ステーションにも参加したいと騒いでいるが、技術レベルが低すぎて参加資格が無いと断られている。

その他、数え上げればきりがないけど、何か格上なところがあるのかな?

中国が上なのは、人口だけ!