ここから本文です

映画あるある教えてくれませんか? 以下の分野でお願いします。邦画でも洋画でもか...

eag********さん

2012/12/2720:07:12

映画あるある教えてくれませんか? 以下の分野でお願いします。邦画でも洋画でもかまいません。


アクション
ラブコメ
連続ドラマ
ホラー
戦争
ファンタジー
SF
シリアス
サスペンス
西部劇
クリーチャーモノ

補足パニックもお願いします

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2012/12/2820:18:55

プレデターの中で演じているのはジャンクロードヴァンダムではない

質問した人からのコメント

2013/1/3 08:42:56

驚く へぇ~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rsj********さん

編集あり2013/1/212:13:14

アクション、ジャッキーチェン主演「レッドブロンクス」「ベストキッド」
「ポリスストーリー香港国際警察」
銃撃戦「パールハーバー」真珠湾攻撃。原爆投下の正当化。
西部劇「ヤングガン」
ラブコメ日本、西城秀樹主演「愛と誠」→シリアスらしいですが。
ドリューバリモア主演「50回目のファーストキス」「25年目のキス」
「40歳の童貞男」「マスク」「オースティンパワーズ」