ここから本文です

A面より B面が売れた、っていうヒットソング あったら教えてgoo!?

ang********さん

2012/12/2721:15:57

A面より B面が売れた、っていうヒットソング
あったら教えてgoo!?

閲覧数:
444
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anm********さん

2012/12/2723:14:27

古いですけど
小林幸子「おもいで酒」
西田敏行「もしもピアノが弾けたなら」

質問した人からのコメント

2013/1/4 02:40:05

成功 皆さん、回答いただきありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2013/1/200:18:35

プリンセスプリンセスのM

cho********さん

2012/12/2800:54:02

ラブストーリーは突然に(小田和正)